人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Straight To The Heart ☆

相方のコロナワクチン接種のため、出かけてきます。
今週は私もワクチン接種があるので、内心、不安と希望が入り混じっていますw

『一生懸命やっていれば、最悪の結果が出たとしても、支えてくれる人がいる』
平成の三四郎こと、古賀稔彦さんの名言です。
この言葉を座右の銘として、生活していこうと思います。




☆ Straight To The Heart ☆_a0384427_09495122.jpg






☆ Straight To The Heart ☆_a0384427_09501313.jpg






☆ Straight To The Heart ☆_a0384427_09504063.jpg






☆ Straight To The Heart ☆_a0384427_09505755.jpg






☆ Straight To The Heart ☆_a0384427_09511722.jpg








by rockguitar335 | 2021-07-18 09:53 | せいかつ | Comments(4)

Commented by tokotakikuh at 2021-07-18 15:52
暑中お見舞い申し上げます

京都、またぜひ・お越しください

暑さに向かいます
体調に気を付けてお過ごしを
Commented by rockguitar335 at 2021-07-18 21:01
☆ zakkkanさん 
暑中お見舞い申し上げます

是非!また寄らせていただきます。
お気遣いいただきありがとうございます。
zakkkanさんもお身体に気を付けてお過ごしください。
Commented by Misa at 2021-07-19 23:52 x
こんばんは。
こちらは梅雨が明けてうだるような暑さが続いています。夏の花々もこの日差しをいっぱい受けて鮮やかですね。
イルカジャンプの写真を見て、夏休み気分を味わっています!
今週はオリンピックがいよいよ始まります…東京は感染者が多くて…気を付けなければ。
ワクチン、副作用ないといいですね!私はインフルでパンパンに腫れたことがあるので恐怖です…
暑い毎日、お身体ご自愛くださいね!
Commented by rockguitar335 at 2021-07-21 17:29
☆ Misaさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
こちらは、梅雨明けが間違いじゃないかと思うように、ずっと雨降ってました。
今週から夏本番になったようで、メッチャ暑いですよ!!
オリンピック観戦は始まりますが、コロナ感染のほうは要注意ですね!
相方の1回目の接種は終わりましたが、少し肩が痛い程度の副反応のようです。
インフルでパンパンに腫れるようでしたら、予防接種は気を付けないといけませんね。
今週は私の1回目の接種と思ってましたが・・来週の間違いでしたww