人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雑記93☆

娘から「父の日のプレゼント何がいい?」とあったので、
反射的にテントが欲しいと言ったら・・買ってもらえました!
休日は、キャンプ行くあてもないので、庭でテント広げてみます。
災害時や家を追い出されたときに役立てたいと思いますw



庭キャンプ
☆雑記93☆_a0384427_20155887.jpg




折りたたみ傘のようにワンタッチで設営できます。
☆雑記93☆_a0384427_20214215.jpg





☆雑記93☆_a0384427_20220698.jpg




☆雑記93☆_a0384427_20223802.jpg




ランタナ
☆雑記93☆_a0384427_20231631.jpg





ペンタス
☆雑記93☆_a0384427_20233558.jpg





☆雑記93☆_a0384427_20240483.jpg




白花クリーピングタイム
☆雑記93☆_a0384427_20242647.jpg




キューバンオレガノ
☆雑記93☆_a0384427_20244575.jpg





☆雑記93☆_a0384427_20254045.jpg




南天の花
☆雑記93☆_a0384427_20260845.jpg




ラパンのパン   ピーナツとニョロちゃん
☆雑記93☆_a0384427_20265377.jpg


シナモン
☆雑記93☆_a0384427_20272287.jpg



☆雑記93☆_a0384427_20274136.jpg



ジジはお眠です。
☆雑記93☆_a0384427_20291196.jpg







by rockguitar335 | 2021-06-28 20:39 | せいかつ | Comments(2)

Commented by so249 at 2021-07-01 08:04
ミッキーフォールさま、おはようございます。^^
イイネをありがとうございます。

テントいいですね~お嬢様グッドチョイス!
これ折り畳み傘の要領なんですか?いつでも家出できるな。
一連の紫陽花も眼福でしたが、おうちで慈しんでおられる
花々が愛らしいですね、ラピュタの鉢もいいな。^^
そうそう、ペンタスの赤の濃い色が珍しいですね。
Commented by rockguitar335 at 2021-07-01 21:10
☆ さんしぇさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
昔は家族でキャンプに行ってましたが、最近は全くです。
キャンプ番組のせいでしょうね。発作的に欲しくなりました!^^
テントは4本骨の折りたたみ傘のような構造になっています。
これで、いつでも家出可能ですw 雨風は凌げそうですね♪
家の植物の管理は相方で、私は観るのが専門なんです。
ペンタスの濃い赤は珍しいですかね。