人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雑記48☆

前回に引き続き、映画館通いです。
今日は、『千と千尋の神隠し』を観に行ってきました。
ビデオで何回も観て、ストーリーは分かっているはずなんですが、
とても新鮮で、あらためて、音響と色彩の豊かさに驚かされた作品でした。




油屋の模型は、広島県 熊野町にある『筆の里工房』の企画展で撮影したものです。
☆雑記48☆_a0384427_17025802.jpg






☆雑記48☆_a0384427_17032517.jpg







☆雑記48☆_a0384427_17035311.jpg








☆雑記48☆_a0384427_17041412.jpg







☆雑記48☆_a0384427_17043334.jpg







☆雑記48☆_a0384427_17044942.jpg







☆雑記48☆_a0384427_17050296.jpg






スタジオジブリ作品のプロデューサー、鈴木 敏夫さんの書です。

☆雑記48☆_a0384427_17052542.jpg







☆雑記48☆_a0384427_17055956.jpg







☆雑記48☆_a0384427_17061376.jpg







がんばろう日本。
 GANBA!!JAPAN
コロナには負けない!!








by rockguitar335 | 2020-06-27 17:12 | Comments(2)

Commented by pet2love-nature at 2020-06-28 14:27
油屋のジオラマ細かくて、すごい(・Д・)
この中で、湯婆婆や千、白、カオナシ、川の神様などのお話が繰り広げられたと思うと感慨深いですね。
今度名古屋の方で企画展があるので行ってみようと思います。
Commented by rockguitar335 at 2020-06-28 17:19
☆ えりーさん こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
油屋、精巧に出来ています。アニメと同じ迫力なので驚きですね!^^
観れる機会がありましたら、是非是非!感動間違いなしですよw