人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雑記 Ⅷ☆

運動不足解消ということで、仕事仲間に誘われバレーボールの練習に行ってきました。
普段、運動は全くやっていないのに無理したため筋肉痛です。w
日頃から全身を動かす有酸素運動を行って筋肉をよく使い、
全身の血行を良くするよう心掛けようと思います。




☆雑記 Ⅷ☆_a0384427_21171194.jpg






☆雑記 Ⅷ☆_a0384427_21172838.jpg






☆雑記 Ⅷ☆_a0384427_21174559.jpg






☆雑記 Ⅷ☆_a0384427_21180090.jpg





シャコバサボテン
☆雑記 Ⅷ☆_a0384427_21185535.jpg






☆雑記 Ⅷ☆_a0384427_21192139.jpg





トーストとオレンジマーマレード
☆雑記 Ⅷ☆_a0384427_21193989.jpg





はちみつレモン
☆雑記 Ⅷ☆_a0384427_21195519.jpg









by rockguitar335 | 2019-12-16 21:25 | せいかつ | Comments(2)

Commented by sutekinakurashi7 at 2019-12-16 23:34
ミッキー・フォールさん、こんばんは~♪
紅葉のアンコール、ありがとうございます🍁
三枚目は北斎の版画のようですね✨
滝の水が迫力満点なのは、スローシャッターだからですね!(←覚えたての知ったかぶり…笑)
   HIGA

☆はちみつレモン🍋が美味しそうです!手作りですか?😊
ところでジジちゃん、ちっちゃくなった?!笑
Commented by rockguitar335 at 2019-12-17 21:03
☆ sutekinakurashi7_HIGAさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
だいぶ前に撮った紅葉ですが、気に入って頂いたようで、
北斎の版画似という表現がとても嬉しいですww
最近のカメラは、手振れ補正機能がついているので、
三脚なしでスローシャッターが切れるようになりました!^^v

はちみつレモンは、自家製です。
広島産レモンを盛りで買ってきたので、はちみつに漬けてもらいました。
ジジが小っちゃくなってますね~~♪
陶器の置物です!『手作り市』で見つけましたよ!!